いつかはミニマリスト

ミニマリストを目指して気長におすすめ出来るものを紹介していこうというブログです。

まっくろくろすけ出ておいで!

 

 

ミニマリストを目指して断捨離を重ねてきたため

100均でも1度審議が必要なぽーたーです。

 

今回新しい靴を買いました。

新しい靴を買ったのは調べたところ一年振りでした。(前回はDr.Martinの革靴でした。)

 

そして、今回買ったのはこちら

f:id:porterkun:20210410225111j:image

ナイキ エア ヴェイパーマックス ブラック

Nike Air Vapormax  Black  19800円

エアマックスだとどちらかというと白色を想像すると思います。

しかし、白スニーカーって汚れやすいんですよね…

なので新しく買ったのはまっくろくろすけ

エア ヴェイパーマックスです。

クッション性のあるソールに憧れてずっと探しいていたのですがなかなか見つからずようやく手に入れました。

 

若干身長も盛れてる!(気がする!)

 

またこのシューズはランニングシューズでもあるためスポーティな服装も対応できそうです。

 

クッションソールで足が速くなる!(気がする!)

 

速くファッションに合わせて履きたいなと思っています。

 

では