いつかはミニマリスト

ミニマリストを目指して気長におすすめ出来るものを紹介していこうというブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースフェイスカーディガン(もどき)

長らく開けてしまいすいません。ぽーたーです。 より良い商品を探してからレビューしたかったので、不定期になってしまうのをご了承ください。 以前ミニマリストしぶさんの私物のなかにあった。 ノースフェイスのテックラウンジカーディガン まず、このカー…

VS Air pods

今日は私のAir pods?を紹介します。 それが、これです! 【 第二世代 完全ワイヤレスイヤホン (JPRiDE) TWS-520 】 4980円 (楽天市場) そうです!Air podsではありません! 自分的には今までカナル型のイヤホンの方が外の音を遮断できるということで好き…

男臭溢れるお部屋の強い味方

この前、東京に用がありまして行ってきました。そこで折角だから東京のおいしいものを食べたいという話になり、調べたところ浅草のお好み焼き屋さんに行きました。 注文する量を減らせば、小腹がすいた時の軽食にもなるし、もちろんおなかがすいた時のご飯と…

メッシュのペンケース

今回はペンケースの紹介です。 ダイソーに売っているメッシュの多目的ケースです。 中身がメッシュのため、中身を見てから選ぶ必要がなく、外からでも必要なものが一目瞭然で分かります。 ペンケース以外にもいろいろな使い方が出来ると思いますが、それはま…

すべりにくいハンガーを手に入れた

以前、ミニマリストしぶさんが紹介していたものの中に MAWA製の滑らないハンガーがありました。 ただ滑らないだけでなく一般的なハンガーと違う点として 直線でなく曲線になっている点 そのため、ニットやTシャツなどにハンガー跡が付きにくくなるという点が…

新トートバッグ

最近、職場から荷物を持って帰ってもやらずに寝ることに気付いたため、わざわざ大きなリュックを職場に持っていくのもばからしくなり、 トートバッグを探していました。 お分かりの方も多いと思いますが、ぽーたーの名前の由来は吉田カバンのPorterからきて…